MasterWal マスターウォール

テスト本文2
top_masterwal_10

 マスターウォールのソファの中でも特に人気の高いデニッシュソファ。本体は厳選されたブラックウォールナットの無垢材で構成され、クッションの下側に見える木目のラインが美しく、高級感が醸しだされています。

 奥行がたっぷりあるので、フェザーの背クッションにおもいっきりもたれ掛かって、ゆったりとくつろぐことが出来ます。ソファの奥行って実は、結構重要だったりするんです。奥行が浅く、背クッションが固めのソファだと、背筋が伸びてリラックスした姿勢で座ることが出来ないんです。

 また、デニッシュソファは座面の高さが低く抑えられており、背クッションの高さも低いので、ソファの室内対する圧迫感を軽減してくれます。リビングの中心的役割であるソファですが、家具の中でも特に大きい部類に入るので、空間を狭く見せない工夫が必要です。

 ソファだけでなく、リビングテーブルとテレビボードまでウォールナットで統一すると、空間が一変します。とっても高い買い物になってしまうのですが、10年20年と永く付き合っていく「生活の重要な道具」と考えれば、本当にいいモノをお選びいただきたいと心から願っております。使うほどにアジが出て、住まう人たちと共に歴史を刻んでいく家具って、なんか素敵ですよね。

 レビューでデニッシュソファに高い評価を頂いているのも、ご購入頂いたお客様が座ってみた時の座り心地や品質の高さ、雰囲気の良さなどを実感して、素直な感想を書いていただいたのではないかと勝手に思っております(喜)
 本当にありがとうございます!!

Read More

柏木工

テスト本文top_kashiwa

和室には欠かせない座卓。
今回はその中でも距離感がぐっと縮まる丸テーブルをご紹介します。
木目の綺麗なオーク材を使用し、天板形状・塗装の種類・大きさ・高さまで選ぶ事ができる。
まさにセミオーダーメイド感覚で熟練の職人がお作り致します。

家具は一生のうちで、そう何回も買うものではありません。だから、家具選びは慎重にしなくてはなりません。色や大きさ、高さ、座り心地、全体の調和等、家具選びには多くのポイントがあります。
柏木工の商品は全てがお客様のご要望をお聞きしてから生産し、お届けします。
そのためにお届けまでに2~3週間のお時間をいただきます。出来上がってしまっている在庫品を買うのではなく、自分仕様で注文して頂いています。 (さらに…)

Read More